ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“一番美人”な芸人・紺野ぶるまが妊娠9カ月 腰に手を当てた笑顔のマタフォトで「お腹に命が芽吹きまして」(1/2 ページ)

2019年に一般男性と結婚。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「下ネタなぞかけ」などで人気のお笑い芸人・紺野ぶるまさんが2月22日にTwitterを更新し、現在妊娠9カ月であることを明かしています。おめでとうございます!

妊娠を発表した紺野ぶるま
紺野ぶるまさん(画像は紺野ぶるまInstagramから)

 女性のお笑い芸人で“一番美人”だと自称する紺野さん。直球の下ネタを駆使したネタでも知られており、2017年と2018年の「R-1グランプリ」で決勝進出した他、「女芸人No.1決定戦 THE W」でも3年連続で決勝進出を果たしています。

 才色兼備の紺野さんは2019年4月、所属事務所の「松竹芸能」を通じて一般男性との結婚を発表。「皆様に笑顔をたくさんお届けできるように、私らしさと品を忘れず、感謝の気持ちを胸に、いつも全力で参ります」とつづっていました。

 結婚発表から3年近くがたった2022年2月22日には、「お腹に命が芽吹きまして、周りの方に支えて頂き現在9ヶ月を迎えました」と第1子妊娠中であることを告白。「私は今後も変わらず上品な芸人でいられるよう精進して参ります」と、冗談交じりとも取れるコメントを残しています。

 紺野さんは、大きくなったおなかに手を当てて、誇らしげな笑顔をのぞかせたマタフォトも公開。同日発売のファッション情報誌『GINGER』4月号(幻冬舎)に掲載したものとみえ、“さすがファッション誌なご報告”を同誌内で行っているとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る