ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、指原莉乃のメイクで空気一変 強い眼光向ける太眉顔に「このイケメンさんは誰?」(1/2 ページ)

有名スポーツ選手にいそう。

advertisement

 タレントの指原莉乃さんが2月21日にTwitterを更新し、親友でお笑いタレントのフワちゃんをメイクした写真を掲載。ファンからは「大人っぽい。別人みたい」「このイケメンさんは誰ですか?」「普通に歩いてたら絶対わからない」など、いつもの明るく陽気な雰囲気とは一変した姿に驚く声が上がっています。

イベントでランウェイを行くフワちゃん
イメージ通りな派手めのフワちゃん(画像はYouTubeから)

 指原さんは「私が眉毛をかいたフワちゃんです!!」とのコメントに添えて、主張の強めな太眉を引いて口を真一文字に結んだフワちゃんの写真を公開。

 写真の中のフワちゃんは、シャープで少し薄めな普段の眉から変わったこともあって、こちらを見つめるまなざしにも心なしかグッと力がこもった様子。いつもの蛍光色が目立つ衣装ではなく、水色の服を着込んでいることもあって、どこか落ち着いた大人の空気も感じさせます。

 指原さんの手によって変身したフワちゃんを見て、ファンからは「美形のプロスポーツ選手って感じ」「最終進化系の必殺技とか出てきそう」と、その力強いイメージに心奪われたという声の他、「心なしか莉乃ちゃんに似てる」「目元が指原」と指原さんの影響をやはり強く感じるという声も上がっていました。

 フワちゃんといえば、これまでにもイメージを裏切るような変身ショットを何度か公開。2021年7月放送のニンゲン観察バラエティ「モニタリング」(TBS系)に出演した際には、がっつりと肩を出した大人びた姿で渋谷パルコのショップ店員になりきっており、視聴者からは「めっちゃかわいい」「雰囲気が違いすぎて新鮮」と絶賛の声が上がっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る