ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブロンズ像みたい」「すげえ!」 ガリットチュウ福島、約35キロ減した“フワちゃん”ものまねがアスリート並み(1/2 ページ)

何年もかけて約35キロ痩せた福島さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2月23日にInstagramを更新。約35キロ減量し、73キロ台になったスリムな体でフワちゃんのコスプレを披露しており、ファンからは「引き締まってかっこええ〜」「めちゃくちゃ引き締まってるぅ」と沸き立つ声があがっています。

ガリットチュウ福島によるフワちゃんものまね
引き締まった福島さんのフワちゃんコス(画像は福島善成Instagramから)

 不摂生を極めていた20代や30代のころは、体重が108キロあったという福島さん。高血圧になり救急車で運ばれたり痛風や肝機能障害などを経験したりしたため90キロ台まで落とした後、2020年12月からは柔術とグラップリングを開始し、2021年7月までに74キロまで減量したそうです。

ガリットチュウ福島によるフワちゃんものまね
現在より15キロ以上太っていたころの福島さんのフワちゃんコス(画像は福島善成Instagramから)
ガリットチュウ福島のダイエットビフォーアフター
33キロ痩せた時点でのビフォーアフター(画像は福島善成Instagramから)

 その後も福島さんはストイックに柔術を続け、体重をキープ。2022年2月22日には73.65キロになったことを報告し、23日にはぎゅっと引き締まった体でフワちゃんコスを披露しながら、73キロ台になったのが27年ぶりであることを報告していました。

 この写真に、ファンからは「フワちゃん暴漢10人病院送りにしたよ って感じだよ」と筋肉が強調されたアスリート並みの体から醸し出されるギャグを連想するとともに、「めちゃくちゃ痩せた!! すげえ!」「ブロンズ像みたいです」と減量後のスレンダーなボディーに圧倒される声が相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る