ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「泣きそうなくらい愛おしい」「仲良しは種を超えますね」 猫と女の子のすりすりギューッな姿に癒やされる

尊い存在同士のこねくり合い。

advertisement

 赤ちゃんと猫が頬を寄せ合う姿がInstagramに投稿され、「幸せいっぱい」「尊過ぎます」と話題になっています。動画は、2月28日時点で約11万7000件の“いいね”を獲得しています。

 飼い主の娘さんとスコティッシュフォールドの「モフルン(生後約8カ月)」ちゃんはとっても仲良し。モフルンちゃんは大好きな娘さんに後ろから抱きしめられつつ、すりすりと頬ずりされると、目を細めてすごく幸せそうな表情。とってもご満悦です!

 ずっとすりすりしていてほしいモフルンちゃんは、娘さんがすりすりをやめると前足を伸ばして「もっとして〜」といった表情で見つめてきます。飼い主さんも最初はモフルンちゃんがいやがってないか少し心配で見ていたとのことですが、とってもうれしそうな様子に安心したんだそうです。

 娘さんの優しいさわり方からも、モフルンちゃんへの深い愛情が伝わってきてなんともほほえましい映像。ふたりの間にだけゆっくりと優しい時間が流れている……!

スリスリされるもふるん ラブラブなふたり
もふるんすごい姿勢 うらやましい
こちらを見るもふるん 優しい時間が流れます
娘さんを見るもふるん 「もう終わり?」
手を伸ばすもふるん 「もっとすりすりしてにゃ」

 誰もが幸せな気持ちになる癒やしの映像に、コメント欄には「2人の関係羨ましい」「可愛いすぎます」「優しい気持ちになれました」「相思相愛」「仲良しは種を超えますね」といった反響がたくさん寄せられています。

 また、飼い主さん宅には誕生日がモフルンちゃんと8日違いだという先住猫の「ほーちゃん」も暮らしており、ほーちゃん・モフルンちゃん・娘さんたちはみんながお互いのことを大好きなんだとか。

 いつもラブラブで一緒に寄り添っている姿に、飼い主さんはたびたびほっこりするそうです。相思相愛な3きょうだいの中に自分も入りたくなってしまいます。

顔を寄せ合うふたり 愛情の深さが伝わってきます
見つめ合うふたり 大好きって言い合ってるみたい

 そんなかわいすぎる3きょうだいの写真や動画は、飼い主さんのInstagramからのぞくことができます。3人のふれあいを見ていると、心があたたくなってきます。

画像提供:ミニラくん(tsukiakari510)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る