ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、ママの名曲を歌う2歳息子に感激 笑顔でノリノリの“あーむぷらーど”に「夢のような話」(1/2 ページ)

ママ愛されてるなぁ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手の華原朋美さんが3月2日にブログを更新。2歳になる長男が自身の代表曲「I'm proud」を口ずさんだことへ驚きをあらわにしています。

ドライブ後の華原朋美と息子
ドライブ後の母子(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 華原さんは「すごーくビックリしたことがありました」と、母親が運転する車に親子で乗っていたときの出来事を報告。車中に「I'm proud」が流れ始めると、チャイルドシートにいた息子が音楽に反応したのか、突然前のめりになったとのことです。

 危険を感じた華原さんが小さな身体を抱きしめるや、息子はニコニコ笑いながら、「あーむぷらーど」と歌唱開始。

動画が取得できませんでした
現在の華原さんが歌う「I'm proud」(2:35〜)

 両腕を上下に揺らしながら、張り切った様子でママの歌を口ずさむ姿に、「サイコーなあーむぷらーど聴けました」「私にとっては夢のような話です」と心底うれしそうにコメントし、「EXILEさんのやられてるダンススクールとかあれば、一度見学に行きたいです」とかわいい息子がみせたノリノリの“踊り”に親バカを発揮していました。

 華原さんは2019年8月に、当時未婚のままで第1子となる男児を出産。2021年8月には“にゃんちゃん”こと専属マネジャーを務める男性との結婚を発表しており、「悲しいことや悔しいこと、いろんなことがありましたけど全部いま幸せに思えます」とコメントしていました(関連記事)。

結婚指輪を見せる華原朋美
結婚指輪をかざす華原さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る