ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、韓国の人気巻き髪“ヨシンモリ”でイメチェン ゴージャス&愛らしさ全開の姿に「国を越えて本当に凄い」(1/2 ページ)

韓国のガールズグループにいそうな雰囲気。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが3月1日にYouTubeチャンネル「友chube」を更新。韓国発のヘアアレンジ「ヨシンモリ」で、普段のストレートヘアから雰囲気一変した動画を公開しています。

ヘアメイク完成後の元AKB48・板野友美
「ヨシンモリ」姿の板野さん(画像はYouTubeから)

 2月20日に公開したYouTube動画で、元「IZ*ONE」のウォニョンがしていた韓国メイクを披露していた板野さん。この日は、大きめな巻き髪のウエーブが特徴的な「ヨシンモリ」にチャレンジしていました。

 板野さんのヘアメイク担当は前髪をカーラーで巻いて立ち上がりを作る一方、左右の髪の毛先を内側へ念入りにカール。ゴージャスな雰囲気を醸すとともに、前髪をふわっとさせることで適度な愛らしさも実現させていました。

ヘアメイク中の元AKB48・板野友美
ヘアメイク中(画像はYouTubeから)

 ヘアメイク完成後の板野さんは、カメラに向かってニコッとほほ笑みかけたり、頬に手を当てるポーズを取ったりと視聴者を魅了。

ポーズを取る元AKB48・板野友美
カメラに向かってポーズを取る姿(画像はYouTubeから)

 動画を見ていたファンからは、「ともちんの可愛さと美しさ本当に見とれますね。国を越えて本当に凄い」「友ちんの魅力はハンパね〜」など、かわいらしくも凜々しい姿に変身を遂げた板野さんへときめいたという声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る