ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

同一人物じゃないの? つるの剛士、8年前の娘が“末っ子”に激似で「本当にそっくり」「遺伝子強すぎる」と反響(1/2 ページ)

父・娘・息子、全員同じ顔。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが3月3日にInstagramを更新。「しゃっちょじゃないからね」とただし書きをした上で、8年前のひな祭りに撮られた三女・いろさんと思われる写真を公開しています。“しゃっちょ”こと末っ子の絢斗くんにそっくりだ……。

つるの剛士の娘
しゃっちょと言われても信じてしまうそっくりぶり(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 絢斗くんは2016年6月生まれで現在5歳。一方、いろさんは2009年11月生まれなので、8年前のひな祭りの時は4歳でした。この時のいろさんと今の絢斗くんは顔立ちが非常に似ており、つるのさんは「#ニセしゃっちょ」というハッシュタグも添えています。

つるの剛士と次男
つるのさんと絢斗くん(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 コメント欄にも、「え! しゃっちょくんじゃなかったのね!」「本当にそっくり」「まんま、しゃっちょさん」「双子ちゃんみたいにそっくりでビックリ」と驚きの反応が見られた他、「髪型も歴代同じなんですね〜」「兄弟姉妹揃ってそっくりに心がほっこり」などの反応も。

 また、以前つるのさんが「おそるべきDNA」というコメントを添え、自身の幼少期の写真が絢斗くんそっくりであるとInstagramで示したこともあって、「みんな小っちゃい頃しゃっちょ説」「つるのさんの遺伝子強すぎる説」といった声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る