ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

15キロ減の華原朋美、“甘い誘惑”に負けそうになるもファンの言葉に目が覚める 「自分を取り戻す事が出来ました」(1/2 ページ)

意思が強い華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが3月6日にブログを更新。15キロのダイエットに成功して現在も減量を続けていますが、欲望に負けコンビニでアイスクリームを購入してしまった後の顛末(てんまつ)を報告しました。

華原朋美 ダイエット パルム 運動 痩せた
華原さんが購入してしまったアイスクリーム(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 2021年10月から2022年2月にかけてダイエットに挑み、一時は79キロまで増量したものの、そこから15キロの減量に成功していた華原さん。現在もパーソナルトレーニングや食事制限を続け、さらなる減量を目指しています(関連記事)。

華原朋美 ダイエット パルム 運動 痩せた
トレーニング中の華原さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 一方で食事制限の反動なのか、3月6日には「ダメだ、、、、、もう我慢できない」と欲望に負けて6本入りの箱アイスをコンビニで購入。しかし、その帰り道に出会ったファンから「ダイエットされて本当変わりましたよね! 凄いなって思いました! 自分も頑張ります!」と努力をたたえられたことから、「お陰で目が覚め自分を取り戻す事が出来ました」と甘い誘惑に打ち勝ったことを報告。また、「これも神の知らせなのかと思い冷凍庫の奥の奥の方へしまい込みました」とアイスクリームを食べてしまわないよう目につかない場所にしまったと明かしながら、声をかけてくれたファンに感謝の言葉を伝えていました。

 ファンからは「アイスのパルム食べたいのに食べられないのは、とても辛いですね!」と華原さんの気持ちに寄り添う声とともに、「我慢ばかりするのもストレスになるからね」「食べたら、その分消費してさ! 無理なく、楽しくダイエットしてね」と食べたいものを我慢するストレスを心配する声も寄せられています。

華原朋美 ダイエット パルム 運動 痩せた
ダイエット前の華原さん(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る