ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソニン&上戸彩、19年前の“ポチャポチャ”制服2ショット 久々のドラマ共演に「本当に時が戻ったみたい」(1/2 ページ)

ドラマ「高校教師」では親友同士。

advertisement

 歌手で俳優のソニンさんが3月7日にInstagramを更新。TBSドラマ「高校教師」に出演した際の、上戸彩さんとの制服2ショットを公開しました。めっちゃ懐かしい。

ドラマ「高校教師」での上戸彩とソニン
19年前の2人(画像はソニンInstagramから)

 放送中のドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)で共演しているソニンさんと上戸さん。3日の投稿では、「今回の現場で最も嬉しかった上戸彩ちゃんとの再会」のコメントとともに上戸さんとのオフショットを公開しており、「変わらず、いや、もっと魅力的な女性になっていて、本当に時が戻ったみたいに、でも確実に大人になった2人で撮影期間沢山話して、色んなことシェアして、運命ってあるんだなと感じています」との思いを告白。「彩から『インスタに載せてー』と連絡があったので(笑)、喜んで載せちゃいます」と、写真掲載の裏話も明かしていました。

ドラマ「となりのチカラ」での上戸彩とソニン
現在の2人(画像はソニンInstagramから)

 今回投稿した写真は、19年前の幼さが残る2ショット。部屋の整理をしていたら出てきた1枚だそうで、ソニンさんは「2人ともポチャポチャ」との感想を添えています。

 「高校教師」は、藤木直人さんと上戸さん主演で2003年に放送。1993年放送の同名ドラマの続編で、上戸さんは高校2年生のヒロイン・町田雛を、ソニンさんは雛の同級生で親友の工藤紅子を演じました。

 2人の写真に、ファンからは「19年前観てましたー」「リアタイでみてました」「雛と紅子!! 可愛すぎます」「お2人が好きで見てました」「当時全てビデオに録画し、何度も見てましたー!」と当時を懐かしむ声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る