ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中のすみれ、初めてのファミリーカーにレンジローバー購入 “納車ほやほや”ショットに反響「似合ってます!」(1/2 ページ)

お子さん、初めて乗る車がレンジローバーになるのか。

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で、第1子妊娠中の歌手・すみれさんが3月7日にInstagramを更新。初めてのファミリーカーを購入したことを報告し、コンパクトSUV「レンジローバー イヴォーク」との2ショット写真を公開しています。

レンジローバーを紹介するすみれ
ファミリーカーにレンジローバーを購入したすみれさん(画像はすみれInstagramから)

 「Our very first family car」とコメントを添えて、店舗前で撮影した“納車ほやほや”2ショットや、楽しげに車内をチェックする動画を公開したすみれさん。車内チェック時には後部座席にチャイルドシート、トランクにレンジローバーを模したおもちゃの車が準備されており、すみれさんは感激したような表情を浮かべていました。

 1月下旬に新型レンジローバーの展示会に招待されていたすみれさん。当時のInstagram投稿では、「春にはべびーも産まれる予定なので、ファミリーカーもそろそろ買いたいな〜なんちゃってw 旦那としっかり相談します」とファミリーカーの購入を検討していることを明かしていました。

レンジローバーの展示会でのすみれ
1月下旬に新型レンジローバーの展示会に参加(画像はすみれInstagramから)

 すみれさんは2021年11月、一般男性との結婚&第1子妊娠を夫と抱き合う美しいウェディングフォトとともに報告。すでに妊娠後期に入っており、待望の第1子出産が間近に迫っています。

 ファンからは、「3人で乗る車ですね。もうすぐ現実になるんですね 楽しみ〜」「ベビちゃん乗せて家族で乗るのがますます楽しみになるね」など幸せな未来を思い描いたコメントが寄せられた他、「かっこいい似合ってます!! レンジローバー」「この車カッコいいですよね!」など車種のチョイスを称賛する声もあがっています。

妊娠9カ月目のすみれ
妊娠9カ月目のすみれさん(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る