ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元ワンギャル・吉永愛、19歳娘との母子ショット公開 スタイル抜群のダンサー姿に「しっかり美人を引き継いでます」(1/2 ページ)

姉妹みたい……!

advertisement

 タレントの吉永愛さんが3月14日にInstagramを更新。スラッとした姿が印象的な19歳娘と寄り添った2ショットを公開しており、ファンからは「素敵なお嬢様! 素敵なお二人!」「お美しい」と沸き立つ声があがっています。

19歳娘との母子ショットを公開した吉永愛
吉永さんが投稿した2ショット(画像は吉永愛Instagramから)

 吉永さんは、衣装である白いハーフパンツとビスチェを身に着けた娘との2ショットを投稿し、「昨日は、楽しみにしていた娘のダンスパーティーでした」と説明。

 娘は4歳でバレエを始め、小学4年生でジャズダンスにもチャレンジしており、一時は受験に専念していたためブランクはあるものの、アイドルグループ「TWICE」のファンであることから熱心にダンスへ取り組んでいるとのこと。ステージで踊る娘の動画とともに、「楽しそうに踊ってました」「観てる方も楽しかった〜」と当時の様子を振り返っていました。

ステージ上でダンスする吉永愛の19歳娘
ステージ上でダンスしている娘(写真中央)(画像は吉永愛Instagramから)

 この写真にファンからは「娘さんもしっかり美人を引き継いでますね」「娘さん可愛すぎる〜」と娘のかわいらしさに注目する声とともに、と2人にうっとりする声が寄せられています。

 吉永さんは1997年から1998年までバラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)の“ワンギャル”として活動した後、2000年に結婚し、2003年には娘を出産。Instagramでは娘との2ショットや家族写真をたびたび公開しています。また、娘は大学に入学したころからモデルとして活動中とのことです。

吉永愛と19歳となった娘のバースデーショット
娘の19歳バースデーの際の2ショット(画像は吉永愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る