ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、ユニフォーム姿の娘と夫・高橋奎二投手を応援 「めっちゃ可愛い」「ともちんそーっくりっ!」(1/2 ページ)

お目めクリクリでかわいい!

advertisement

 タレントの板野友美さんが3月13日にInstagramストーリーズとTwitterを更新。生後5カ月の娘にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」のベビーユニフォームを着せた姿を公開しており、ファンからは「ベビちん めっちゃ可愛い」とかわいらしい顔立ちにほれぼれする声があがっています。

板野友美
板野友美さん(画像は板野友美Instagramから)

 13日に行われたプロ野球オープン戦の「東京ヤクルトスワローズ」対「福岡ソフトバンクホークス」戦。板野さんは登板する夫・高橋奎二選手を応援するため寝起きの娘にスワローズのユニフォームを着せた写真を投稿しながら、「パパ頑張って」とメッセージを送っていました。

板野友美と高橋奎二の娘
ユニフォームを着た生後5カ月の娘(画像は板野友美Instagramから)

 結果はスワローズの敗北となりましたが、ファンからは「パパ頑張ってましたよ!!」「パパの今日のピッチングは悪くないから点数は気にしないで」とフォローする声が寄せられています。

板野友美と高橋奎二
板野さんと高橋投手(画像は板野友美Instagramから)

 また、娘のかわいらしい姿には「ベビたん大きくなったね」と成長を喜ぶ声とともに、「ともちんそーっくりっ!」「お口ともちんに似てそうで、めちゃ期待できるー!!!」と将来を楽しみにする声が届いていました。

 板野さんは高橋投手と2021年1月に結婚し、10月には第1子となる娘が誕生。InstagramやTwitterではたびたび娘や高橋投手との写真を公開しており、11月にスワローズが日本シリーズで20年ぶりに優勝した際には大興奮の様子をツイートしファンを沸かせていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る