ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「冗談抜きで凄すぎる」 “3歳の歌姫”ののちゃん、プールで450メートル泳ぎきる(1/2 ページ)

大人でも大変な距離なのに……!

advertisement

 3歳の歌姫として知られる“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのInstagramが3月16日に更新。母親によると乃々佳ちゃんは1人で450メートルの距離を泳ぎきったそうで、ファンからは「のんちゃんすごい なんでもできるね」と驚く声があがっています。

ののちゃん
ののちゃんこと村方乃々佳ちゃん(画像は村方乃々佳Instagramから)

 2020年12月に「童謡こどもの歌コンクール」の公式YouTubeで「いぬのおまわりさん」を歌う動画が公開されると、はきはきと歌う姿やかわいらしいパフォーマンスが大きな注目を集めることとなった乃々佳ちゃん(関連記事)。

 歌唱だけでなくプールや水泳が大好きなことでも知られ、赤ちゃん時代から自宅のお風呂で背泳ぎにチャレンジ。最近ではプールに通っており、2021年11月に50メートル、12月には175メートル、2022年1月に250メートルと距離を伸ばし、2月には350メートルに達したことが明かされていました。

プールで泳ぐののちゃん
プールで泳いでいる乃々佳ちゃん(画像はYouTubeから)

 そして、450メートルの長距離も完泳。母によると「今日は時間切れで途中までになってしまったけど、なんかまだまだ続けて泳げそうだった!」とまだまだ伸びしろがあるとのこと。「すごいね水泳選手みたい! のんちゃんは一体何になるんだい?」と将来の夢を聞いたところ、「年少さん」とあどけない答えが返ってきたことも明かされています。かわいい。

450メートルを完泳したののちゃん
450メートルを完泳した乃々佳ちゃん(画像は村方乃々佳Instagramから)

 ファンからは「ののちゃんすごすぎます〜」「冗談抜きで凄すぎる」と感服する声とともに、「お姉さんの顔になってきたよね」「目鼻立ちが成長してきましたね」と少しずつ成長しつつある乃々佳ちゃんにほっこりする声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る