ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タラレバ娘だ!! 大島優子&吉高由里子&榮倉奈々、久々の3ショットに「やっぱこの3人最高」「べっぴんが渋滞」(1/2 ページ)

懐かしい……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の大島優子さんが3月17日にInstagramを更新。日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(2017年放送)で共演した吉高由里子さんと榮倉奈々さんとの久しぶりの3ショットを公開しており、ファンからは「3人とも変わらずで素敵です」「みんな美しすぎる」と沸き立つ声があがっています。

大島優子と榮倉奈々と吉高由里子
久々の“タラレバ娘”3ショット。左から大島優子さん、吉高由里子さん、榮倉奈々さん(画像は大島優子Instagramから)

 23日に発売されるファッション雑誌『SPUR』に、2人と鼎談(ていだん)した様子が掲載されると明かした大島さん。これからのことや今感じていることなどを3人で話したそうで、「ぜひぜひ等身大の3人を拝読していただけたら幸いです」と伝えていました。

 久しぶりの3ショットに、ファンからは「やっぱこの3人最高だよー」「べっぴんが渋滞」と3ショットに喜ぶ声とともに、「またドラマやってほしいです」「続編やって欲しいです」と続編を願う声が寄せられています。

 3人はドラマでの共演をきっかけに親交を深めており、2017年7月には仲むつまじい3ショットを公開するとともに月1で集まっていることを明かしていました。

 また、2020年3月にはスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)が放送され、再び3人が集結。一方、プライベートではコロナ禍の影響もあり、なかなか3人で集まることはありませんでしたが、2021年7月に大島さんが俳優の林遣都さんとの結婚を発表すると、吉高さんがTwitterを通して「ねぇー おめでたいよぉー」「優子遣都末長くお幸せにね」と喜びいっぱいに祝福していました(関連記事)。

大島優子 榮倉奈々 吉高由里子 東京タラレバ娘 ドラマ
2017年に投稿された“月イチのタラレバ娘会”での3人(画像は大島優子Instagramから)
大島優子 榮倉奈々 吉高由里子 東京タラレバ娘 ドラマ
スペシャルドラマ版での3人(画像は「東京タラレバ娘」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る