ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上和香、袴姿の娘と2ショット 卒園迎え思い告白「こんなに大きくなったんだなと嬉しい反面寂しく」(1/2 ページ)

もうすぐ小学生。

advertisement

 俳優の井上和香さんが3月21日にInstagramを更新。娘の袴(はかま)姿の写真とともに保育園卒園を報告しました。袴は着物大好きな娘からのリクエスト。

井上和香の娘
「泣いてメイクほぼとれてる」(画像は井上和香 公式Instagramから)

 井上さんは娘の卒園にあたり、「入園した時は、ミルクを飲んでいた赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなったんだなと嬉しい反面寂しくなったりと、感情の変化に追いつかない1日でした」と思いを吐露。娘以上に親の自分の方が6年間通った園とのお別れを惜しんでいると明かしています。

 その上で娘には、「娘よ。卒園おめでとう よく頑張りました! 今日まで元気に育ってくれてありがとう。愛してるよ」と祝福の言葉を投げかけました。

井上和香の娘
ママゆずりの美人さんぶりを感じさせるりりしい袴姿(画像は井上和香 公式Instagramから)

 これまでも娘の成長過程をSNSで報告してきた井上さんに、ファンからは卒園を祝福する声が多数寄せられた他、「本当おっきくなったなあ」「あっという間に卒園ですね」「これからの成長が楽しみですね」など我が子を見守るような反応も見られました。また、元AAAの伊藤千晃さんからは「いゃん可愛い おめでとう」というコメントが投稿されています。

 井上さんは2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年7月に長女を出産。以前は“イヤイヤ期”だったのか、娘から「お父さんがいい。お母さんいらない」と言われ、「娘との関係がうまくいかない……」と悩みを打ち明けたこともありましたが、最近では仲睦まじく親子旅行をする様子を報告しており、育児に追われつつも穏やかな日々を過ごしているようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る