ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬を褒めただけなのに…… まさかの飼い主の返事に「何故自分だと思ったのか」の声(1/2 ページ)

どうして……。

advertisement

 日常の驚くような出来事をつぶやいたツイートを、イラストと一緒に紹介する企画「そんなことある?」。今回はキユウ(@kiyu_1221)さんが遭遇した、ワンちゃん連れのお兄さんのお話です。

そんなことある? あくまでポメラニアンに言ってたはずなのに……(イラスト:逆襲

そりゃあ電話猫にもなるわ……

かわいいポメ連れたお兄さんが歩いてきたから「かわいいですね〜」って言ったら「サロンで切ってもらってさっぱりしたんですよ」っていうので「すっきりしてよかったね〜」ポメに言ったらお兄さんが「僕の方です」って言ってました どうして

(キユウさんのツイートより)

 道を歩いていたキユウさんは、かわいいポメラニアンを連れたお兄さんを見つけ、「かわいいですね〜」と話しかけました。お兄さんいわく「サロンで切ってもらってさっぱりしたんですよ」とのこと。キユウさんはポメラニアンに「すっきりしてよかったね〜」と声をかけます。

 が、それを聞いたお兄さんは一言「僕の方です」。驚きのあまり「どうして」と“電話猫”のような反応をしてしまったキユウさん。ホントにどうしてそうなったんだ……?

 このお兄さんの一言には驚く人が続出。「何故自分だと思ったのか」「ポメちゃんより可愛いを自負してるお兄さん」「めちゃくちゃ笑ってます」などの声が集まりました。

 

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る