ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

切迫早産で入院したママと2歳息子が感動の再会 3カ月ぶりの笑顔とハグに涙が止まらない(2/2 ページ)

家族みんなで乗り切った3カ月。

advertisement
前のページへ |       

ママと2歳息子、感動の再会

涙なしでは見られません
ママと息子の再会 3カ月の間に大きくなっていたえいちゃん
ママと息子の再会 ママを見つけて一生懸命走ってきます
ALT 久しぶりの再会にちょっぴりはにかむシーンも
ママと息子の再会 「おいで」の一言で満面の笑み
ママと息子の再会 ママに会えてよかったね!

eichandiaryさんの動画をもっと見る

ある日突然告げられたママの入院
あと二日で家族に会える
笑いのたえない明るい家庭ですね

画像提供:eichandiary(@eichandiary)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る