ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三浦祐太朗、愛娘の背中なでる幸せ親子ショット 「癒されました」「百恵ちゃんのお孫さん」とファンほっこり(1/2 ページ)

いい写真だ。

advertisement

 歌手の三浦祐太朗さんが3月29日にInstagramを更新。妻で声優の牧野由依さんとの間に誕生した愛娘との幸せにあふれた親子ショットを公開しています。

三浦祐太朗と娘
娘を膝に乗せた幸せショット(画像は三浦祐太朗Instagramから)

 俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんを両親に持つ三浦さんと、音楽家の牧野信博さんの娘である牧野さん。2020年6月の結婚発表時に大きな注目を集めた2人は先日、待望の第1子女児が誕生したことをお互いのSNSで発表していました(関連記事)。

 三浦さんはこの日、「食後の娘と、寄り添う犬」と娘と愛犬を膝に乗せた家庭内の日常ショットを公開。優しくなでるように愛娘の背中に手を添えており、たった1枚の写真からでも幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきます。

三浦祐太朗と牧野由依
結婚発表時の夫婦ショット(画像は三浦祐太朗オフィシャルサイトから)

 ファンからは、「とても可愛らしい後ろ姿に朝から癒されました」「優しいパパのお膝で二人とも幸せですね 心暖まる素敵なお写真ありがとうございます」「祐太朗くんのそっとささえるやさしい手が幸せを感じます」など幸せのおすそ分けにほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「友和さん、百恵さんのお孫さんとても嬉しいです」「友和さんと百恵ちゃんのお孫さん 長年のファンとしては感無量」など感慨深い思いに浸った人も少なくないようでした。

三浦祐太朗と牧野由依が娘の誕生を報告
娘の誕生を報告した投稿(画像は三浦祐太朗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る