ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻「私に飽きたりしないよね…?」→夫「飽きるわけないよ…」 夫「俺に飽きたりしない?」→妻の真顔の回答が世知辛い(1/2 ページ)

多分、愛の形はそれぞれだから。

advertisement

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回は「私に飽きたりしないよね…?」と聞く奥さんとのラブラブな会話から一転、あれ? という空気になったというお話です。

そんなことある? え? あれ? ってなりそう案件(イラスト:かるーめ

ラブラブな会話から急に現実に引き戻される……!?

「私に飽きたりしないよね…?」と不安そうに聞いてくる嫁に「飽きるわけないよ…ずっと好き」と目を見て伝えたら、喜びを照れ隠しするように目を逸らしながら「ありがとう」と言ってくれたので、僕も「俺に飽きたりしない?」って聞いたら真っ直ぐな目で「わからない」って返ってきたので混乱してる。

(ど天パアルパカーニョさんのツイートより)

 ツイート主はど天パアルパカーニョ(@harusex1224)さん。ある日、奥さんが不安そうに「私に飽きたりしないよね…?」に聞いてきたとか。「飽きるわけないよ…ずっと好き」と目を見て伝えたら、恥ずかしいのか目をそらしながら「ありがとう」と答えたんですって。なに! このかわいい会話!

 次にど天パアルパカーニョさんが「俺に飽きたりしない?」と聞いたところ、奥さんからは真っすぐな目で「わからない」って返ってきたそうな。あれ? え? あ、うん、そっか……。いや、まあ、でも、うん、ね!? 愛の形はそれぞれ……ですよね! 世知辛い! でも、これは愛あるからこその会話ですよね、きっと。

 このツイートに対し「不条理とはこのこと」「吹いた爆笑」「そうやって聞ける奥様と 好きと目を見て言える旦那様…素敵…って思ってたのに爆笑してしまった…切ない…www」と、切ないけど面白いというコメントが寄せられています。

 ちなみに、ど天パアルパカーニョさんの“中の人”は、ヒロアキ タニグチ(@taniyan_0717)さん。松竹芸能の養成所に通っていて、お笑い芸人を目指しているそうです。これからのさらなる活躍に期待ですね!

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る