ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽかぽか陽気に導かれ、窓辺に集まる猫たち 思い思いにのんびり過ごす日常があたたかくて幸せそう

窓辺に大集合のマンチカンファミリー。

advertisement

 窓辺でひなたぼっこする猫たちの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

ひなたぼっこする猫たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 窓辺でひなたぼっこするマンチカンファミリー

 そろそろ春の訪れを感じる季節。よくお日さまの当たる窓辺は、マンチカンズファミリーの大人気スポットです。今日もお日さまに当たりに、マンチカンの親子が集まってきました。窓辺で空をぼーっと眺めたり、目を閉じてうとうとしたり、猫たちもとても気持ちよさそうです。

外を眺めるルナ 外を眺めるルナくん
うとうとしているゆき姐さん 目を閉じてうとうとしているゆき姐さん
集まる猫たち マンチカンズファミリーに大人気のスポットです
カメラ目線な2匹 ひなたぼっこからのカメラ撮影に応える2匹
ママも窓辺に メルママも暖かい窓辺が大好き!

 別の日のマンチカンズは、丸くなるのがブーム!? 段ボールだけでなく、爪とぎやストーブの横で丸くなっています。1匹だけでなく、数匹が一緒に丸くなっているところなどいろいろなシーンで丸くなった姿を見せる猫たち。

 ひなたぼっこに、丸まり寝、あたたかそうで幸せそうな姿に、こちらもほっこりしてしまいますね。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る