ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚1周年の城咲仁、妻・加島ちかえとのラブラブなデート動画 笑顔で迎えた入籍記念日に「本当に幸せな毎日が嬉しくて」(1/2 ページ)

加島さん「数えきれないほど愛を毎日毎日、本当にありがとう」。

advertisement

 元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが4月4日にブログで結婚1周年を報告。タレントの加島ちかえさんとの入籍記念日となる3日に、思い出のスペイン料理店で2人そろってお祝いした様子を動画で伝えています。

結婚1周年をお祝いする城咲仁と加島ちかえ
入籍記念日を楽しむ2人(画像は城咲仁オフィシャルブログから)

 2人は3日にお寿司ランチを楽しみ、ゲームセンターでクレーンゲームに興じた後、1年前に結婚を祝福したスペイン料理店を再訪したとのこと。

 ブログに公開した動画では、おどけた調子で乾杯する笑顔の2人の姿が収められており、城咲さんはそのときの思いをかみしめるかのように、「最近やっと 人を幸せに出来る力を身につけるために人生はあるんだな やっとこの歳で本当に幸せな毎日が嬉しくて 初めて死ぬ事が嫌だと思いました」と今の思いをつづっています。

結婚記念日を報告した加島ちかえ
「夫婦にしてくれて本当にありがとう」(画像は加島ちかえオフィシャルブログから)

 一方、加島さんも自身のブログで、お店での夫婦ショットの他、つないだ手の写真を添えて入籍記念日を報告。「神様、皆様、城咲仁と加島ちかえを巡り合わせて夫婦にしてくれて本当にありがとう」と周囲への感謝を示した上で、「じゅんくん、数えきれないほど愛を毎日毎日、本当にありがとう」とパートナーへ愛情いっぱいにつづっていました。

城咲仁と加島ちかえの2ショット
仲の良さに定評のある2人(画像は加島ちかえオフィシャルブログから)

 城咲さんは芸能生活16周年を迎えた2021年4月7日に、加島さんとの結婚をSNSで発表。同時に自身のYouTubeチャンネルで、サプライズで行ったプロポーズの様子を公開していました。

【ドッキリ】城咲仁がプロポーズサプライズ!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る