ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆうこす、しみじみ「綺麗に整形できてよかった〜」 2年前に経験、以前は「鼻低くてメガネ掛からなかった」(1/2 ページ)

ビフォーアフター写真も公開。

advertisement

 元HKT48メンバーで現在はモテクリエイター“ゆうこす”こと菅本裕子さんが4月5日にTwitterを更新。約2年前に受けた鼻の美容整形手術を振り返りながら、キレイに整形できたことへの満足感を明かしました。

現在の菅本裕子さん
現在の菅本裕子さん(画像は菅本裕子Instagramから)
美容整形前の菅本さん
美容整形前のソロショット(画像は菅本裕子Instagramから)

 投稿では整形前と現在の写真を並べて「私元々鼻低くてメガネ掛からなかったんだよね〜」と当時を回想。「綺麗に整形できてよかった〜」とあらためて仕上がりに満足したとつづっていました。

 過去にもSNSでは整形経験を明かしていたものの、あらためて2021年1月にYouTube「ゆうこすモテちゃんねる」で、2020年初頭に鼻の美容整形手術を受けていたことを報告していた菅本さん。一方でどこの病院でどういう施術を受けたかということについては、菅本さんに影響されて手術を受ける人への責任が背負い切れないとして詳細には触れていませんでした。

鼻の美容整形をしたことをYouTubeで報告した際の菅本さん
鼻の美容整形をしたことをYouTubeで報告した際の菅本さん(画像はYouTubeから)

 あらためての成功報告投稿にファンからは、「成功しすぎやん…」「とてもナチュラルで綺麗です」と現在の姿を称賛する声とともに、「変えないままで良かったけど、変えてキレイだね」と以前も良かったけれど整形後はさらにキレイになったという声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る