ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「普通に走ってくれ……」 散歩中に限界まで荒ぶってしまった柴犬が4コマ漫画みたいで面白かわいい!

元気いっぱい!

advertisement

 テンションが上がりすぎた柴犬さんの姿がTwitterに投稿され、「疾走感すごい」「は、はげしい」と注目を集めています。投稿は4月1日現在、7万1000件以上の“いいね”を獲得。もう誰にも止められない……!

 飼い主さんが「普通に走ってくれ……」というツイートとともに投稿したのは、柴犬の男の子「ガク」ちゃんの写真。1枚目の写真では割と冷静なお顔でリードをかんでいる姿が見られますが……。

リードをくわえる柴犬 「こんなもん……」
少し歯を出す柴犬 「こうして……」
歯をむき出す柴犬 「こうだぁぁああ!!!!」
ブレてる柴犬 ガ、ガクちゃん!?

 2枚目以降からは、テンションが限界突破したガクちゃんの姿が……! 歯がどんどんむき出しになって、最後にはガクちゃんの原形がなくなってしまうほどのすさまじい荒ぶりを見せています……! こんなに激しく走るガクちゃんについていく飼い主さん、すごすぎます。

トリミングする柴犬 なんちゅうお顔に……

 昔からガクちゃんは散歩へ行くたびにテンションが爆上がりしてしまうんだとか。ガクちゃんの疾走っぷりに、リプライ欄には「可愛いw」「荒ぶってる」「独特な走り方」「躍動感とはこのこと」「野生の本能が目覚めている」といった反響が寄せられた他、「わが子も一緒です」「うちの子だけじゃなかった」という共感の声も寄せられました。お散歩中にリードをかみながら走るワンコは少なくないようですね!

 飼い主さんによると、ガクちゃんはいつも本当に楽しそうに走って、お散歩を満喫するとのこと。さらに、散歩の最後にはうれしさが隠しきれず飼い主さんに飛び掛かってじゃれてくるんだとか。きっとガクちゃんは、抑えきれないテンションにも笑ってついてきてくれる飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。

 そんなガクちゃんの激しいお散歩や、かわいいお散歩シーンは飼い主さんのTwitter(@arygaku)で公開中。ガクちゃんのうれしそうなお顔を見ると、こちらも自然と笑顔になれますよ。

画像提供:柴犬ガクちゃん(@arygaku)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る