ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、長女&次女の“ダブル卒園式” すっかり大きくなった2人に「すくすく成長」「早いな〜」(1/2 ページ)

もう卒園式!

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが4月8日にブログを更新。長女の青葉ちゃんが幼稚園、次女のつむぎちゃんは保育園を卒園したことを報告し、かわいらしい2ショットを公開しました。

東尾理子さん
東尾理子さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 「もちろん3月の事ですが、、、」と前置きしながら、「娘たちそれぞれ、保育園、幼稚園を卒園」と青葉ちゃんとつむぎちゃんが幼稚園と保育園をそれぞれ卒園したことを報告した東尾さん。卒園式の日に撮影された、マスク姿の青葉ちゃんの隣でつむぎちゃんが満面の笑みを浮かべている2ショットを披露しています。

卒園式での姉妹2ショット
卒園式での姉妹2ショット(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 また東尾さんは、「コロナ禍、子どもたちの為に色々と工夫をして下さった先生方に心より感謝でした」とそれぞれの先生方に感謝の言葉を伝えていました。

 この写真にファンからは、「すくすく成長おめでとうございます!」「卒園おめでとうございます 早いな〜」と祝福しながらあっとういう間の成長に驚く声とともに、「良い笑顔ですね」とつむぎちゃんの笑顔にほっこりする声や「まだまだ可愛い時期、大変でしょうけど子育て楽しんで下さい」と応援する声が届いています。

 東尾さんは2009年にタレントの石田純一さんと結婚し、2012年に長男の理汰郎くん、2016年に長女の青葉ちゃん、2018年には次女のつむぎちゃんを出産。ブログやInstagramではたびたび家族写真を投稿しており、2022年3月の青葉ちゃんの6歳バースデーには、石田さんの前妻との娘である歌手のすみれさんを交えた仲むつまじい家族写真を公開していました。

石田純一一家の家族写真
青葉ちゃんの誕生日に撮影された家族写真(画像は東尾理子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る