ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、心身の疲労で一時休養 「いっぱいいっぱいになっちゃう前に」 5日ぶりのインスタ更新で“無になりたくて”(1/2 ページ)

ゆっくりするのも大事。

advertisement

 タレントのあびる優さんが4月14日にInstagramを更新。「心身共に、いっぱいいっぱいになっちゃう前に」と、一時的に休養していることを明かしています。

休養中だと明かしたあびる優
休養中であることを明かしたあびるさん(画像はあびる優Instagramから)

 5日ぶりにInstagramを更新したあびるさんは、「1人で居ると、なんか、色々考えちゃうから。たまに、〈無〉になりたくて」と現在の心境をつづり、詳細は語らなかったものの現在休養に入っていることを告白。「人様にお見せしたくない位の謎のちゃんちゃんこ? 着てますが。、こんな容姿ですがあしからず」と休養中のソロショットや動画を公開しています。

 

 ファンからは、「優ちゃん大丈夫ですか 心が疲れている時は頑張らないで下さいね」「大丈夫ですか? 深く考えず、睡眠を沢山取ってゆっくりしてください」「無理しないで美味しい物食べてゆっくり休んで下さいね」「休みたい時に休んで下さい、心も体も!」など心配の声が多くあがっています。

公開した動画では笑顔も見せた休養中のあびる優
動画では笑顔も見せていました(画像はあびる優Instagramから)

 あびるさんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚し、2015年5月に第1子女児を出産するも、2019年12月に離婚を発表。才賀さんが親権を得たため娘とは離れて生活していますが、離婚発表時には「これからもヨツハ(娘)のママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と思いをつづっていました。

才賀紀左衛門と離婚する前の親子ショット
離婚前の親子ショット(画像はあびる優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る