ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「散歩でテンションが上がりすぎてしまった犬」の末路がかわいい こっちを見ながら爆走しそのまま塀に激突(1/2 ページ)

前見て、前!

advertisement

 日常の驚くような出来事をつぶやいたツイートを、イラストと一緒に紹介する企画「そんなことある?」。今回は、老夫婦が飼っている犬を代わりに散歩へ連れて行ったpato(@pato)さんが目撃した、かわいいワンちゃんの行動です。

そんなことある? 前見て、前!(イラスト:ちぷたそ

老夫婦の飼い犬をお散歩に連れて行ったら……

老夫婦が飼ってる犬を代わりに散歩してあげたんだけど、普段、走ることないんだろうなと一緒に走ってあげたら大興奮で、大興奮のあまりコチラを見ながら走るもんだから犬がそのままブロック塀に激突した(怪我はなし)

(patoさんのツイートより)

 ある老夫婦が飼っている犬を散歩に連れて行ったpatoさん。ふと思い立ち、犬と一緒に走ってあげたのだそうです。その犬は大興奮でうれしそうだったのですが……。patoさんの方をずっと見ながら走っていたため、よそ見をしたままブロック塀に激突してしまいました! 痛そうだけどかわいすぎる。

 このツイートに「まさに"犬も歩けば棒に当たる"ですね(ブロック塀だけど)」という声や、今回と同じように「犬が人の方をずっと見ながら歩いていて、そのまま電柱やガードレールにぶつかった」という体験談が数多く寄せられています。

記事:たけしな竜美(@t23_tksn

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る