ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパにそっくり!」「後ろ姿がお父ちゃん」 戸次重幸&市川由衣、5歳長男の“七五三ショット”に反響(1/2 ページ)

雰囲気似てる。

advertisement

 タレントの市川由衣さんが4月15日にInstagramを更新。5歳長男の七五三ショットを公開しており、ファンからは「戸次さんの息子さんか〜!」「後ろ姿がお父ちゃんそっくりです!」など反響が寄せられています。

市川由衣、戸次重幸の長男の七五三ショット
長男の七五三ショット(画像は市川由衣Instagramから)

 「今日配信のIMAは、我が家の七五三の話」と著名人による音声配信アプリ「Artistspoken」のポッドキャスト番組で七五三について語ったことを告知した市川さん。Instagramでは「息子の和装、感動しました」と節目の行事を迎えた親心をつづり、長男が着物姿でおもちゃの刀を携えた記念写真を公開しています。

 市川さんは2015年9月に演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーで俳優の戸次重幸さんと結婚し、2016年9月に長男、2020年9月には次男の出産を発表。2人は長男の誕生時、「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした」(市川さん)、「子どもの誕生の瞬間とは、今までの人生で経験したことのない幸せな時間でした」(戸次さん)と喜びのコメントを発表していました。

市川由衣
市川さん(画像は市川由衣Instagramから)

 ファンからは、「りりしい七五三のお姿感動的です」「かわいー! 元気に育ってね!」など長男の成長を温かく見守るコメントが寄せられた他、「後ろ姿がお父様譲りでかっこいいですね」「パパにそっくりですね!」「雰囲気がお父ちゃんにそっくり? きっとイケメンなんでしょうね」など戸次さんの面影を感じた人も多いようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る