ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ONE OK ROCKの秘蔵写真にTaka「やば。この写真。笑笑」 ファンも「見たかった!」と歓喜(1/2 ページ)

Takaさんの誕生日に公開。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のToruさん(Gt.)が4月17日、Takaさん(Vo.)の誕生日をInstagramでお祝い。若かりしころの懐かしい写真を公開しており、Takaさんも「やば。この写真。笑笑」と反応しています。

ONEOKROCKの若かりしころ
ONE OK ROCKのレアショット(画像はToru公式Instagramから)

 同日に34歳の誕生日を迎えたTakaさん。そんなTakaさんと長年ともにしてきたToruさんは、「Happy birthday!!!!」とお祝いしており、併せてスタジオと思われる場所でバンド練習している初々しい写真も公開しています。

ONEOKROCKの若かりしころ
ONE OK ROCKのレアショット(画像はToru公式Instagramから)

 写っているのはToruさん、Takaさん、Ryotaさんの3人。それぞれ30代となり、ToruさんとRyotaさんは家庭を持つなど、公私ともに成長してきましたが、公開された写真には結成当時ほどの若々しい3人が収められています。

 コメント欄では「やば。この写真。笑笑」とTakaさんが思わず反応。そのほか「キャー若い頃」「若すぎる〜」「若っ」と驚きの声が集まったほか、「なんか感慨深いい写真」「こーゆーのも見たかった! ありがとう!」など秘蔵写真に歓喜する声が寄せられました。

 なお、RyotaさんやTomoyaさんもそれぞれSNSでお祝いしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る