ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、弟の結婚式で“西山3兄弟”肩組みショット 「この2人は心友です」の言葉に感動「ステキな兄弟ですね」(1/2 ページ)

最高の結婚式を報告。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが4月17日にInstagramを更新。弟の結婚式に足を運んだと報告するとともに、兄と弟を挟んだ“西山3兄弟”ショットを公開しました。

西山茉希
西山茉希さん(画像は西山茉希Instagramから)

 16日に、なかなか会う機会が作れなかった兄弟の妻や、おいにようやく初めて会えたことを報告していた西山さん。おいを抱っこしている写真を投稿しながら、「義理茉希を叔母にしてくれました」と新しい家族と縁ができてつながった喜びをうれしそうにつづり、次の投稿では弟とビールジョッキを持って上機嫌な2ショットを公開して結婚を祝福していました。

西山茉希さんと弟
弟との2ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 その後、17日には弟の結婚式で撮影された兄弟3ショットを公開。披露宴では幼少期からの写真に「この2人は心友です」という言葉が添えられたムービーが流されたことを明かしながら、「何かある度、会議してきた。会議するたび、笑い飛ばしてきた」と過去を振り返り「この2人の真ん中で生きてきた私が愛にわがままなのは、、、もぉ仕方ない」と2人に愛されて育った自身の人生をしみじみ回顧しています。

西山茉希さんと兄と弟
弟を兄と挟んだ“肩組み”3ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 最後に「2人の幸せ、私の幸せ。弟の幸せ、兄と姉の幸せ。さんきゅ」という言葉で締めた西山さん。ファンからは「ステキな兄弟ですね」「最高の心友 ステキ過ぎる西山三兄弟は幸せも3倍」と兄弟愛にほっこりする声とともに、「よい兄弟愛ですね ご両親も喜んでるでしょうね」と西山さんの両親の気持ちを想像する声もあがっていました。

 InstagramやYouTube、ブログではたびたび家族の話題について触れている西山さん。2020年12月には兄と弟とともにYouTubeで料理を作る様子を生配信しており、仲が良い様子に多くの称賛が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る