ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「歩いてるんだ!」「大きくなりましたね!」 早見あかり、1歳娘とのお散歩ショット公開に驚きの声集まる(1/2 ページ)

子どもの成長は早い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の早見あかりさんが4月18日、1歳の娘とのお散歩ショットを自身のInstagramで公開しました。歩いてる!

早見あかりと娘
早見さんと娘(画像は早見あかり 公式Instagramから)

 「今年も娘と撮影会したよ」と快晴の中、桜も咲く青空の下で写真を撮ってもらったことを明かした早見さん。「この日は1時間弱歩いて、予定の時間が近づいたので抱っこしたらめちゃくちゃ泣かれました」と、歩きたがるようになった娘の様子を伝えつつ、「成長〜〜〜」と感慨深そうにコメントしています。

早見あかりと娘
歩いてるよ!(画像は早見あかり 公式Instagramから)

 早見さんは2018年12月10日に一般男性と結婚、2020年10月に第1子女児を出産。2021年4月にも「撮影中に撮ってもらっちゃった」と娘を抱えたショットを公開し、「夜泣きがすごかったー!」と、当時の子育ての様子を報告しています。12月の結婚記念日には「私たち夫婦の宝物」と、少し大きくなった娘さんが早見さんに抱きつく様子をアップ。2022年1月17日の2ショットでは、早見さんが娘を抱っこして外にいる様子を公開しており、徐々に成長する娘の姿をファンとシェアしていました。

早見あかりと娘
1年前の2021年4月(画像は早見あかり 公式Instagramから)

 今回の投稿で、娘が外で歩いていることを知ったファンからは「歩いてるんだ!」「歩いている姿に感動します!」「子供は育つの早い〜」「大きくなりましたね!」「自分の意志で動き出す時期が一番大変ですね」と、成長の早さに驚きの声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る