ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おはスタ」生出演の平祐奈、10年前と同じポーズでビフォーアフター写真 「13歳のゆうなと23歳のゆうな」

美少女から美人さんへ。

advertisement

 俳優の平祐奈さんが4月20日にブログを更新。朝のバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系)に生出演した報告とともに、同番組レギュラーだった10年前の写真を公開。「13歳のゆうなと23歳のゆうな」として、同じポーズをとった現在の写真も併せて掲載しました。

13歳の平祐奈
「13歳のゆうな」(画像提供:サイバーエージェント)
23歳の平祐奈
「23歳のゆうな」(画像提供:サイバーエージェント)

 平さんは2012年からの2年間、同番組のアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーとして出演。今回の生放送出演については、「おはスタ生放送 スタジオ入ってからのわちゃわちゃ感が懐かしくもう楽しくて楽しくてあっという間でした」と興奮冷めやらぬ様子を見せています。

おはスタでの平祐奈
木村昴さんと(画像提供:サイバーエージェント)
おはスタでの平祐奈
ミキの亜生さん(左)、昴生さん(右)と(画像提供:サイバーエージェント)

 平さんは、メインMCの木村昴さんや、お笑いコンビ「ミキ」の2人とのオフショット、アイクぬわらさん、櫻井佑樹さん、おはガール練習生・後藤花さんらも含めた集合写真なども公開。

 番組を「25周年おめでとうございます」と祝福し、「みなさん優しく迎えてくださりありがとうございました」と感謝を述べつつ、「また帰りたいー! 次は集合ちゅ! したいなー!」と同番組への思いをつづりました。

平祐奈 おはスタ
スタジオでの集合写真も(画像提供:サイバーエージェント)

 昔を知る人には懐かしく、そうでない人には13歳の平さんの姿が新鮮な投稿に対しファンからは、「祐奈さんを知る事ができた、出会えた記念すべき番組」「キャー変わらない可愛らしさ」「美少女から美女へ成長したね」「10年前に出演してくださったことに感謝しています」などの声が寄せられました。

 また、「次は集合ちゅ!したいなー!」という平さんに対し、「次はちゅちゅちゅ全員集合で歌おう!」とアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の再集結を願う声も見られました(関連記事)。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る