ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強者感すげえぇ! 鈴木えみ、ドルガバ×呪術廻戦コラボで圧倒的女ボスキャラ風の集合ショットを公開(1/2 ページ)

推しは五条先生とパンダ先輩。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが4月21日にInstagramを更新。ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」とアニメでも人気を博した漫画『呪術廻戦』のコラボイベントでのオフショットを公開。作品のキャラと張り合えるビジュアルの強さが反響を呼んでいます。

 ドルチェ&ガッバーナでは『呪術廻戦』とコラボしたコレクションを5月2日から全国で販売。それに先駆けて、東京のZeroBase渋谷では4月21日から5月1日まで、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店では4月27日から5月3日までポップアップストアをオープンします。また、関連イベントも開催されました。

 『呪術廻戦』の名は知っていたものの“なんか難しそう”と思い手を付けていなかったという鈴木さんですが、「このイベントの予習として少しだけ……と思って見始めたら止まらなくなっちゃって、漫画にも突入しました」とすっかりハマってしまったもよう。

 さらに、「五条先生の美しいお目目と美しい領域展開、パンダ先輩のことも大好きです」と推しキャラについて語り、コラボ商品についても、「パンダ先輩のショッピングバッグ、色で迷い中」と述べています。

呪術廻戦をイメージしたメイクの鈴木えみ
これは呪術使えますわ(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)
ドルチェ&ガッバーナと呪術廻戦コラボでの鈴木えみ
この強キャラ感よ(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

 鈴木さんは「呪術が使えそうなメイクにしてみた」と目じりを鋭くとがらせたメイクや、キャラクターの等身大映像と並ぶ姿なども披露。ファンからは「漫画キャラみたいなスタイル」「めっちゃ強そう」「悪魔より美しい」「これから領域展開しそうなオーラ」など、『呪術廻戦』の世界にそのままいてもおかしくないビジュアルが話題となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る