ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、髪の毛バッサリで「女優さんみたい」と反響 産後ダイエットも順調で「どんどんキレイに」の声も(1/2 ページ)

ロングヘアじゃない平野さん!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが4月26日、自身のInstagramを更新。長かった髪をバッサリカットし、ゆるふわボブにイメチェンした姿を公開しました。モデルみたい!

ボブヘアにイメチェンした平野ノラ
平野さんのテーパードボブヘア(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 雑誌『クロワッサン』(マガジンハウス)の特集「あの人が髪を切った!」で、テーパードボブにイメチェンした平野さん。「髪、切りました。軽やかにグラマラスにバブリーに」とピンクの背景で斜め横を向いた、新ヘアスタイルショットを披露しており、春らしい軽やかなイメージに仕上がっています。

ボブヘアにイメチェンした平野ノラ
別カットも(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 ファンからは「柔らかい感じで素敵〜!」「短い方が似合ってる!! ママらしい」「ゲロマブだぜ」と絶賛の声があがるとともに「女優さんみたい」「石田ひかりさんに似てません!?」「Superflyさんと間違えちゃうわー」と、女優や歌手に似ているとの声も寄せられています。似てる……!

 また2021年3月に第1子女児を出産した平野さんは、2022年2月11日から目標体重53キロを掲げ“産後バブリーダイエット”を開始。出産直前は74.8キロ、ダイエット開始時は61.9キロあったものの、約1週間後の17日には59.9キロ、さらに4月5日には54.5キロまで減量したことを報告。今回のショットにも「順調に痩せてます?」「どんどんキレイになっていく〜」と、容姿に言及する声があがりました。

出産約2週間前の平野ノラ
出産約2週間前の平野さん(画像は平野ノラ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る