ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前髪すっきり! RIKACO、おでこ全開のベリーショートにイメチェン「万人受けはしません 笑」(1/2 ページ)

夏を先取り。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルのRIKACOさんが4月25日にInstagramを更新。髪形をベリーショートへとイメージチェンジした姿を公開しました。

ベリーショートになったRIKACO
おお(画像はRIKACO公式Instagramから)

 「ベリーショート 万人受けはしません 笑」とコメントしながら写真を公開したRIKACOさん。以前からすっきりとした短めの髪形でしたが、これまで前髪で隠れていたおでこも全開となっています。

ベリーショートになったRIKACO
似合う(画像はRIKACO公式Instagramから)

 50代になってからも自分らしい生き方を発信し続け、4月には『RIKACO LIFE 〜力を抜いて、自分らしく〜大人のシンプル&ポジティブな暮らし方』と題した本を出版。2020年に始めたYouTubeチャンネルは登録者数15万人を突破しており、丁寧な暮らしを発信する動画が人気を博しています。

一番見られている動画はミリオン再生間近

 RIKACOさんのイメチェンは好評なようで、ファンからは「とっても似合ってる!」「かっこいいーーーーー」「ベティちゃんみたいで可愛い」「どんなスタイルもリカコさんらしくて素敵です!」と、称賛の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る