ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、「踊るさんま御殿」から届いた“心安らぐなにか”に反響 「本当に来るんですね!」「贈られた物がステキ」

東尾さん「本当に、何か、が贈られてきました!」

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが4月26日にInstagramを更新。バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)から届いた“なにか”をお披露目しています。本当に贈られてくるんだ!

「踊る!さんま御殿!!」から届いたなにか心安らぐもの
「踊る!さんま御殿!!」から贈られた“なにか”(画像は東尾理子Instagramから)

 2月15日放送の同番組に出演した東尾さんは、「夫にストレスを感じること」をテーマに夫でタレントの石田純一さんにダメだしするエピソードトークを披露。最も面白かったトークとして「今週の踊る!ヒット賞」に選ばれ、番組から“なにか心安らぐもの”が贈られることになっていました。

 東尾さんはこの日、「踊るさんま御殿で、踊るヒット賞を頂きまして 本当に、何か、が贈られてきました! びっくり」と驚きつつ、メッセージカードと小さなプレゼントボックスの写真や開封動画を公開。「さてこれはなんでしょうか」と期待に胸を膨らませながらボックスを開けると、中にはディズニー映画「美女と野獣」の主題歌「ビューティー・アンド・ザ・ビースト」のオルゴールが入っていました。本当に“なにか心安らぐもの”だ……。

「美女と野獣」の主題歌「Beauty And The Beast」のオルゴール
中身は「美女と野獣」のオルゴールでした(画像は東尾理子Instagramから)

 ファンからは、「本当に何かが送られてくるんですね!」「本当の裏側が見れて嬉しい」「贈られた物がまたステキ」「いつも何が送られてるのか気になってたから、見れて嬉しいです」「本当に心安らぐものが送られてくるんですね」「本当に来るんですね! 毎週のヒット賞の中身が気になります」など反響が寄せられています。

「踊る!さんま御殿!!」に出演した東尾さん
「踊る!さんま御殿!!」に出演した東尾さん(画像は東尾理子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る