ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ALI」今村怜央、双子の男児が生まれたと発表 元「E-girls」の妻・藤井萩花に「感謝しかありません」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと今村怜央さんが4月28日にInstagramとTwitterを更新。26日に、元「E-girls」の妻・藤井萩花さんとの間に第1子、第2子となる双子の男児が産まれたことを報告しました。

今村怜央
今村怜央さん(画像は今村怜央Instagramから)

 「4月26日に、元気な男の子の双子が無事に産まれました。母子ともに元気です」と双子の誕生を報告した今村さん。「本当に萩花さんには感謝しかありません」と藤井さんへの感謝の気持ちをつづりながら「家族を、共に過ごす様々な時間を、大切に大切に積み重ねて一生懸命、共に生きたいと思ってます」と父となった決意を伝えています。

今村怜央の藤井萩花出産報告
Instagramでの報告(画像は今村怜央Instagramから)

 この報告に、双子の子どもを持つファンからは「双子育児たいへんですが、その何倍も幸せが溢れてますよ 一気にやることが増えますが頑張りすぎず、パパとママも息抜きの時間がとれますように」と心優しいメッセージが寄せられており、今村さんは「めちゃくちゃ大変みたいですが、一生懸命頑張ります!!!」とやる気をみなぎらせながら、「(頑張りすぎず、息抜き、頼るものは沢山たよるが大事 と学びました)ありがとうございます」と感謝の言葉を返信していました。

 今村さんは前妻との間に2人の子どもをもうけており、その後離婚。2021年1月には藤井さんとの結婚を発表し、藤井さんはその後「ALI」の所属事務所の社長に就任しています。

今村怜央と藤井萩花
結婚報告時の2ショット(画像は藤井萩花Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る