ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬の0歳〜3歳の成長を見てみると→「足、短くなったん!?」 衝撃のビフォーアフターに飼い主もビックリ

こんなに変わるの!?

advertisement

 まるで別犬になってしまった!? チワワくんのビフォーアフター写真がInstagramに投稿され、4月22日時点で1万7000件の“いいね”を記録、「ますますかわいい」「これは衝撃映像」と驚きの声が集まっています。

 劇的な変貌を遂げたのは、チワワの「うに」くん。2019年の頃のうにくんは、毛並みは薄くブラウンがかって、体はスマートな印象で足がスラっと長いです。そして現在のうにくんはというと、毛並みは白くフワフワになってさらに……足が短くなってる……!?

2019年うにちゃん 2019年はスッとした印象
2022年のうにちゃん なぜかあんよが短く!? コロコロしててかわいい……

 バンビちゃんから白クマさんになったかのような変貌を遂げ、まるで別のワンコの姿。なんだか現在の方がコロコロしていて赤ちゃん感が増しているような気さえします。1つだけ変わっていないのは、昔も今もうにくんが“かわいい”ということ!

ビフォアフ画像 ビフォーアフター、驚きの変貌

 別人ならぬ、別犬になったうにくんには「足短くなってるw」「どちらもかわいい」「別犬になった」「何度も見返しちゃいます」「可愛くて罪が重すぎ」などの反響の他、「うちの子もよ!」「全く同じで足長から短足になってます」といった声も。

 成長するにつれて毛並みや体格が変わり、足の長さが変わってしまったようにみえるワンコはうにくんだけではなかったようです。うにくんも、現在の方が毛が伸びて肉付きがよくなっているため、足が短くなったように見えるのかもしれませんね。

 うにくんは、おっとりした天然系の男の子だそうです。無邪気で元気いっぱいな妹の「えび」ちゃんにいつも優しく寄り添っています。

 そんな2匹のかわいい日常は、飼い主さんのInstagram(@uni_ebi)で公開中です。

画像提供:うにちゃん&えびちゃん(@uni_ebi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る