ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島袋寛子、夫・早乙女友貴のサプライズに満面の笑顔 「旦那さんやるな」「素敵なご夫婦」「まさかの夫婦共演」(1/2 ページ)

沖縄までついてきた夫を不思議に思っていたそうです。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子さんが4月30日にInstagramを更新。自身のラジオ番組「いいね!Okinawa!」(エフエム沖縄)の10周年記念のスタジオゲストとして、夫で俳優の早乙女友貴さんがサプライズ出演したことを伝えています。

島袋寛子さんと早乙女友貴さん
島袋さん「10周年スタジオゲスト、早乙女友貴様です」(画像は島袋寛子 公式Instagramから)

 10周年を迎えた同番組あてにスポンサーやリスナーからたくさんのプレゼントが寄せられた中、番組ディレクターが用意した“楽しいサプライズ”は早乙女さん。島袋さんには知らせずに夫をゲストとしてスタジオに招くという粋な計らいでした。

 「短い日程でスケジュールつまっている私の沖縄出張についてくるなんて……なんかおかしかったんだよ。笑」と夫婦で一緒に沖縄入りしたことへ違和感はあったと島袋さん。それでもまさかゲストとして現れるとは直前まで気付かなかったもよう。

嬉しそうな島袋さん
嬉しそうな島袋さん(画像は島袋寛子 公式Instagramから)

 番組サイドの楽しい企みに乗ってくれた夫へ、「早乙女さん、お気持ちで来てくださいました。本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べています。なお、早乙女さんは5月の放送でも同番組にゲスト出演するそうです。

早乙女さんのお祝い投稿
早乙女さんの投稿「surprise(サプライズ)」「Congratulations(おめでとう)」(画像は早乙女友貴 公式Instagramから)

 これまでもたびたび親密な夫婦の姿を見せてきた2人にファンからは、「素敵なご夫婦」「お似合いのお2人、大好きです」「旦那さんやるな 気持ちが嬉しいね」「寛ちゃんのとっても嬉しそうな笑顔にこちらまでハッピーです」「まさかの夫婦共演また楽しみにしています」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る