ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパの足をふみふみする子猫 マッサージ師顔負けの施術に「職人みたい!」「いとおしい」【フィリピン】(1/2 ページ)

気持ちよさそう。

advertisement

 寝ている飼い主さんをふみふみする子猫の姿がYouTubeに投稿され、「とてもかわいい」「何回も見ちゃいました」と話題になっています。動画は記事執筆時点で6万5000回再生を突破。

Kitten Makes Biscuits on Sleeping Man's Leg || ViralHog

 動画に登場するのは、フィリピンに住む子猫。ソファで寝ているお父さんの足元をよく見てみると……真っ白な毛並みの子猫がふみふみしているではありませんか。まだまだ小さい体ながらも前足で一生懸命にふみふみしている姿がとっても愛らしいですね。

寝ているお父さんと子猫 足元をよく見ると……

 子猫はお父さんの内ももを中心に一生懸命もみほぐしていきます。しかも、手慣れた手つきでなかなかのハイスピード。お疲れ気味のお父さんをマッサージしてあげているのかな?

 こんなにかわいい子が寝ている間にマッサージをしてくれるなんて……なんだかとってもぜいたくな一時ですね。心地いいマッサージによって、安眠効果を期待できそうな気さえします。ぜひマッサージをお願いしてみたいものです!

 マッサージ師のような猫ちゃんに、コメント欄では「いとおしい」「真っ白な天使」「職人みたい!」「何回も見ちゃいました」「マッサージして欲しいぃ」といった羨望の声がたくさん寄せられました。マッサージされているお父さんを羨んでしまう人が続出したようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る