ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶&佐々木健介、長男の結婚を報告 お相手はプロレスラーの門倉凛「将来的に北斗夫妻そっくりなご家庭に成りそう」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さん佐々木健介さんが5月1日にブログを更新。長男の健之介さんが結婚したことを報告しました。

佐々木健介と長男と北斗晶
2018年に撮影された健之介さんを挟んだ親子写真(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんはブログを通して「小さな頃から、ブログを通じて成長を見守っていただき…24時間テレビでは、初の子供が走る事にチャレンジさせていただき  本当に沢山の方々に応援していただき可愛がっていただき成長して来た我が息子が…結婚致しました」と息子の節目を報告。「皆様に感謝致しますと共に、若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかりです」と母の目線で健之介さんと門倉さんの幸せを願っています。

 佐々木さんも息子たちが幼いころに背後から撮影された家族写真を投稿しながら、「小さい頃から応援して頂き本当にありがとうございました」「この度、結婚を発表させて頂きました」と健之介さんの結婚を伝えていました。

佐々木健介と息子たちと北斗晶
佐々木さんが投稿した昔の家族写真(画像は佐々木健介オフィシャルブログから)

 健之介さんのお相手となる門倉凛さんは1日、プロレス団体「マーベラス」が「マーベラス旗揚げ6周年記念大会」内メインイベント「AAAWタッグ王座決定戦」に、青木いつ希さんとのタッグで出場し第17代目となる新王者に決定。試合後、門倉さんは“一般男性”との結婚を発表し、同じ「AAAWタッグ王座」第5第目王者である北斗さんがしゅうとめと公表していました。

門倉凛
お相手の門倉凛さん(画像はInstagramから)

 ファンからは「北斗さん、息子さん、ご結婚おめでとうございます。家族が増えるってうれしいですよね」「パパさんみたく素敵な旦那さんになるんだろうね お幸せに〜」と祝福する声とともに、「なんか将来的に北斗夫妻そっくりなご家庭に成りそうですね。さすが健ちゃん良い方を選びましたね」と母と同じ道を歩んでいる妻を選んだ健之介への言葉も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る