ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝転がっている犬にマッサージ機を当てると…… 気持ちよさそうな表情とパタパタ動く足がかわいい【米】(1/2 ページ)

気持ちよさそう!

advertisement

 飼い主さんにマッサージ機を当ててもらい、うっとりするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。目を細め足をピクピクさせながらマッサージを楽しむワンコの姿がかわいい!

Doggo Loves Massage Therapy Gun || ViralHog

 動画に登場するのは、米フロリダ州に住む「エアラベル」ちゃん。寝そべっているエアラベルちゃんの飼い主さんが取り出したのは、なんとマッサージ機!

 スイッチを入れエアラベルちゃんの背中にマッサージ機を当てると……とても気持ちよさそうな表情を浮かべ、足をピクピクとさせています。

マッサージ機を当てられた犬 マッサージ機登場!
気持ちよさそうな顔をする犬 足をピクピク

 ほどよい刺激が気持ちいいのか、マッサージ機が首元へ移動すると、「あ〜そこそこ!」と言わんばかりに目を細めてうっとり。いつも飼い主さんを見上げているせいか、肩が凝っていたのかもしれませんね。

 とても気持ちよさそうなエアラベルちゃんの姿に「人間もワンコもマッサージ機が好きなんだね」「足と目をピクピクさせる姿が面白かわいい!」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る