ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めてササミを食べた子猫→「うまうまニャー!(感動)」 おっかなびっくり食らいつく姿が126万回再生突破

うまうまニャ。

advertisement

 初めてササミを食べた子猫の動画がYouTubeで紹介され、記事執筆時点で126万回再生を突破しています。

87/546初めてササミを食べた子猫の反応がかわいすぎました……

 この猫ちゃんは2020年生まれのマンチカンの男の子「ココ」ちゃん。ポヤポヤの子猫だったころの映像です。ケージの中でくつろいでいたココちゃんにササミのパッケージを見せてみますが、大きなあくびが出てしまいます。

マンチカンの子猫
マンチカンのココちゃん
初めてササミを見る猫
ササミを見せてみますが
あくびする子猫
大きなあくびが出てしまいます

 しかし、おいしそうな気配に気付いたのか、パッケージを見つめるココちゃん。前足でチョンチョンと触ってみるしぐさがかわいいです。

ササミが気になる子猫
気になるのかチョンチョンと触ってみます

 飼い主さんがほぐしたササミをお皿に乗せあげました。ココちゃんはおっかなびっくりした様子で、少しだけお口に入れてみます。

ササミと子猫
ほぐしてお皿に乗せてあげると
初めてササミを食べた子猫
少しだけお口に入れてみます

 すると、どうやら味を気に入ったらしいココちゃん。さっきより積極的に、モグモグと食べ始めます。お腹がいっぱいになったら毛づくろいの時間。短い前足をチョコチョコと動かすしぐさがかわいいです。

ササミを食べる子猫
おいしかったみたいです
満腹になった子猫
満腹になったら毛づくろい

 ココちゃんは舌を出したまま歩き回ります。クッションから床の上に転がって、かわいいくつろぎポーズを見せてくれました。

舌を出す子猫
舌を出したまま歩き回り
くつろぐ子猫
かわいいくつろぎポーズを見せてくれました

 この光景を紹介してくれたのは、YouTubeチャンネル「Tiny Kitten」さん。かわいらしい動画には国内外から「so cute」「この寝姿かわいすぎる」といったコメントが寄せられています。

 またこちらのお宅には、ブリティッシュショートヘアの女の子「ミミ」ちゃんも同居中。2匹の様子はTikTok(tinykitten247)やTwitter(@TinyKit38353930)でも発信しています。

生後50日 子猫のココが家にやってきた!
お風呂に入浴剤を入れたら猫がびっくりしすぎてこうなった笑
三度の飯よりケンカ好きなヤンチャ猫がこちらです...

画像提供:YouTubeチャンネル「Tiny Kitten

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る