ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「想像以上に可愛くて小さくてびっくり」 藤井夏恋、姉・萩花の双子男児と初対面ショットでメロメロな表情見せる(1/2 ページ)

成長が楽しみだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元「E-girls」で「Happiness」メンバーの藤井夏恋さんが、5月3日にInstagramを更新。姉夫婦である藤井萩花さん、多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと今村怜央さんの双子男児に初対面したことを写真とともに報告しており、メロメロになった様子を伝えています。

藤井夏恋、藤井萩花の双子男児と初対面
姉・萩花さんと今村さんの双子男児と初対面した夏恋さん(画像は藤井夏恋 公式Instagramから)

 4月28日、今村さんがSNSで双子の男児が生まれたことをSNSで報告(関連記事)。これを受け、夏恋さんも姉夫婦の結婚写真を添えて祝福しており、「お二人の赤ちゃんはもう既に顔が出来上がってた……めっちゃ可愛い」と、姉夫婦から送られてくる写真や動画に癒やされていることを明かしていました(関連記事)。

 念願の初対面では、「双子ちゃん可愛すぎて…メロメロです」と叔母ばかになってしまったことを報告。Instagramストーリーズでも、「想像以上にかわいくて小さくてビックリしました…」と動画や写真以上の衝撃を受けたことを明かしています。

 また、「姉は母として立派に頑張ってました 私は妹として、姉が大変な時は全力で支えてあげたいと思います」と、母となった萩花さんをサポートする意気込みもコメント。ストーリーズでも「母になるって素晴らしいね」とたたえており、「将来が楽しみになってきたなぁ」と早くも双子男児の成長を心待ちにしている様子も伝えていました。

藤井夏恋、藤井萩花の双子男児と初対面
萩花さんのInstagramストーリーズでミルクをあげる様子が公開された夏恋さん(画像は藤井夏恋 公式Instagramから)

 萩花さんもInstagramストーリーズを更新し「今日は夏恋おばさんが手伝いにきてくれてます」と、夏恋さんが赤ちゃんにミルクを飲ませている写真をアップ。次の日に“産後に良いごはん”を作って来てくれることを明かしており、「めちゃくちゃ助かっています」と感謝を伝えました。

藤井夏恋、藤井萩花の双子男児と初対面
萩花ママ「助かっています」(画像は藤井夏恋 公式Instagramから)

 萩花さんと今村さんは2021年1月27日に結婚。2022年4月26日に第1子、第2子となる双子の男児が産まれたことを、Instagramを通して報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る