ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田愛花アナ、バナナマン日村との“夫婦デート風景”にファンほっこり 「幸せあふれてる」「仲良くてステキ」(1/2 ページ)

次回は夫婦ショットもぜひ。

advertisement

 フリーアナウンサーの神田愛花さんが5月3日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと2人で出かけたことを報告しており、ファンからは「ご夫婦仲良くってステキです」「お二人の至福の時間、いつにも増して素敵で可愛い」など反響が寄せられています。

「バナナマン」日村勇紀との旅行を楽しむ神田愛花
夫婦旅行を楽しむ神田アナ(画像は神田愛花Instagramから)

 「久し振りの夫婦2人旅」と夫婦水入らずで小旅行を楽しんだという神田アナは、のどかな川沿いを歩くソロショットを多数公開。オーバーオールにリボンのカチューシャとかわいい系のファッションに身を包んだ神田アナは、「ご機嫌の極み」と日村さんが構えたとおぼしきカメラに満開の笑顔を向けています。

 ファンからは、「旦那さんと一緒でご機嫌な感じが伝わって来てます」「仲良しご夫婦ですね うらやましいなー」「幸せ溢れてる 素敵です」など夫婦のデート風景にほっこりしたコメントが寄せられた他、「ご主人との2ショットみたいです」「日村さんの写真も待ってます!」など夫婦ショットをリクエストする声もあがっていました。

「バナナマン」日村勇紀との旅行を楽しむ神田愛花
いい笑顔(画像は神田愛花Instagramから)

  神田アナと日村さんは2018年4月7日に結婚。日村さんは同日放送の冠ラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で結婚を生報告し、プロポーズの言葉は「僕を幸せにしてください」だったことや、相方の設楽統さんが婚姻届の保証人としてサインしたことなどを明かしていました(関連記事)。

「バナナマン」の日村勇紀
夫のバナナマン日村さん(画像は「日村がゆく」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る