ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、7歳迎えた娘に切ないラブコール 「会いたくて苦しくて辛くなる」「ママの事忘れちゃったかな」(1/2 ページ)

娘の親権は元夫の才賀紀左衛門さんが持っています。

advertisement

 タレントのあびる優さんが5月6日にInstagramを更新。7歳を迎えた娘と久しく会えていないようで、仲むつまじい2ショットの動画に切実な思いを添えています。

あびる優と娘
あびるさんが投稿した娘と仲が良い様子(画像はあびる優Instagramから)

 5日に誕生日を迎えた娘。あびるさんの元夫で格闘家の才賀紀左衛門さんは、自宅で娘の誕生日パーティーを開いたことをInstagramやSNSで明かしていました。

才賀紀左衛門の娘の誕生祝い
娘のバースデー祝いの様子(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 同日、あびるさんもInstagramを通して娘を祝福。出産当時を振り返り最近は会えていないことを明かしながら、「いつだって想ってる、愛してるからね この気持ちがいつか届きます様に」とメッセージを送っています。その後、6日には娘と仲むつまじい動画を投稿しながら「会いたい。会いたい。会いたい。会いたくて苦しくて辛くなる」と内心を吐露。「ママの事忘れちゃったかな」とさびしそうにつづっています。

あびる優
娘とあびる優さん(画像はあびる優Instagramから)

 ファンからは「優さんの愛が伝わってきました」と娘への愛に感動する声とともに、「忘れてないよ! 大丈夫」「ゆうちゃん無理しないでね」と気持ちに寄り添う声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る