ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舟山久美子、生後8カ月の息子が“はいはい”開始 髪の毛をぐしゃぐしゃされた2ショットに「めちゃくちゃ可愛い」(1/2 ページ)

日々成長しつつある息子くん。

advertisement

 モデルの舟山久美子さんが5月5日にInstagramを更新。生後8カ月の息子が“はいはい”をし始めたことを明かし、されたい放題な姿を公開しまいた。

舟山久美子と息子
舟山久美子さんと息子(画像は舟山久美子Instagramから)

 2日に息子を抱っこしている写真を投稿し、「最近は、息子も色んなものに興味を示すので、一緒にお出かけするのがとっても楽しい」とうれしそうにつづっていた舟山さん。

息子を抱っこしている舟山久美子
2日に投稿された息子を抱っこしている舟山さん(画像は舟山久美子Instagramから)

 息子の成長は止まらないようで、5日には、ゴールデンウイークは家族でのんびり過ごしていることを報告しつつ、息子が“はいはい”し始めたことを報告。「目がほんっとに離せなくなりました」と伝えながら、「私の髪の毛もアクセサリーもマスクもおもちゃのようにこねくり回されている日々に愛おしさが増しています」と髪の毛をぐしゃぐしゃにされている写真を投稿し母の目線でつづっています。

 また、出産してからは生活における時間配分が課題になったことも告白。思い切って辞めたことや新しく始めたことがあるとし、「ママになったからって諦める人生じゃなく、ママだからこそやりたい事をとことんやる人生にしていきたいなと」と決意を伝えていました。

息子に髪の毛をぐしゃぐしゃにされる舟山久美子
髪の毛をぐしゃぐしゃにされる舟山さん(画像は舟山久美子Instagramから)

 舟山さんが投稿した息子との2ショットにファンからは、「わー! めちゃくちゃ可愛いです」「息子ちゃん大きくなったね」と和む声とともに、「めっちゃポジティブで見習わないとって思いました」と尊敬する声が寄せられていました。

 舟山さんは2019年9月に一般男性であるマシュさんと結婚。その後、2021年9月に第1子となる男児を出産しており、Instagramでは息子との日常を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る