ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人生で1番幸せで穏やか」GENKING、交際5周年を報告 恋人に合わせて自分らしさ失っていた過去を反省(1/2 ページ)

GENKINGさん「今はお弁当も全く作りません」

advertisement

 タレントのGENKINGさんが5月5日、恋人との交際5周年をInstagramで報告。破局と復縁を経験した現在の関係を「完全に家族です」と胸を張っています。

GENKINGさんと恋人
GENKINGさんと恋人(画像はGENKING公式Instagramから)

 「今日で付き合って5年が経ちました」と恋人との2ショットを複数枚公開したGENKINGさん。「周りから傷付く事言われたり、嫌がらせも1番多い時期だった」と交際当初からを振り返り、たくさんのケンカや家出、さらに破局と復縁を経験し「なんだかんだ人生で1番幸せで穏やか」とのろけています。

 復縁後の4年目を過ぎたころから「将来病気したら困るから、人間ドックに行ったり、2人して生命保険に入ったり」と“未来”を意識することが増えたそうで、「こんな私を選んで一緒に居てくれてる事に感謝しかないよ。本当にありがとう」と感謝を伝えています。

交際開始当時と現在
交際開始当時と現在(画像はGENKING公式Instagramから)

 同日更新したInstagramストーリーズでは、交際当初と現在の写真を並べて「付き合い初めは全て彼が好きなタイプになろうと必死だたわ(原文ママ)」と自分らしさを見失っていたことを反省。かつてはハートだらけの手作り弁当を作っていたことも“ぶりっ子弁当”と笑いのネタにしていて、「今はお弁当も全く作りません」「オトコには男の集まりもあるだろうし」と自然体の自分たちでいられる関係を築いているようです。

GENKINGさんのぶりっ子弁当
ハートだらけの“ぶりっ子弁当”(画像はGENKING公式Instagramから)

 GENKINGさんは2017年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性に。現在の恋人との関係は“女性”としての初恋愛としていましたが2018年に破局。2019年に復縁して現在に至ります(関連記事)。コメント欄にはお祝いに加え、「めちゃくちゃ大事なこと伝えてくれてありがとうございます」「沢山の経験を乗り越えたからこそ、今日の幸せを迎えられた歴史に、とても素敵だなぁ…とホッコリしました」と温かな応援コメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る