ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちびちゃんが書いたのかな!!!?」 賀来賢人、かわいらしい似顔絵ショットが“似てる”と注目を集める(1/2 ページ)

賀来さんのアイコンは、子どもが書いた榮倉奈々さんだと推測されています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の賀来賢人さんが5月6日、黒マジックで描かれた1枚の似顔絵をInstagramにアップ。ファンからは賀来さんの子どもが描いたのではないかと注目が集まっています。

賀来賢人の似顔絵と思われる1枚
賀来さんの顔かな?(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 「2022.5.6」とだけコメントを添え、イラストを公開した賀来さん。ボブほどの髪の長さで頭のてっぺんにお団子のようなものが確認できる1枚となっています。

ボブほどの髪の長さになった賀来賢人
この髪形に似ている(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 これまでも明言はしないものの、子どもが描いたと思われる作品を、自身や妻で俳優の榮倉奈々さんのSNSで投稿してきました。2021年10月には、左下に「HAPPY」と書き添えられ、赤い屋根の家が緑の草原に建っている絵を、2020年5月には真っ赤な花が書かれた母の日のメッセージカードと、ムンクの叫びのような絵をそれぞれのInstagramで公開していました。

 さらに賀来さんのInstagramのアイコンもイラストで、よく見ると、榮倉さんのアイコン写真を描いたと思われる仕上がりに。気付いたファンからは「榮倉奈々のインスタのアイコンを見てお子さんが絵を描き、それを夫 賀来賢人がインスタのアイコンにするという……尊すぎる事案が発生」「お子さんが描いたんかな〜微笑ましすぎる」とストーリーを推測して胸キュンする声があがっていました。

賀来賢人のアイコンのモデルと思われる榮倉奈々さん
賀来さんのアイコンのモデルと思われる榮倉さんショット(画像は榮倉奈々 公式Instagramから)

 そういったいきさつもあってか、今回の似顔絵を見たファンも賀来さんの子どもが描いた絵だと推測。「パパの似顔絵だ」「あら、そっくり」「すごい似てます!」「ちびちゃんが書いたのかな!!!?」と賀来さんに似ているとする声が多数挙あがった他、「母の日ですかね?」「パパ? ママ? どっちでも素敵」「愛おしく投稿する賢人パパが素敵です」と、賀来ファミリーにほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る