ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TBSアナ・国山ハセン、生後2カ月の長男との“初抱っこ紐”姿を公開 「カッコいいお父さん」「イケメンパパ」と反響(1/2 ページ)

3週間の育休も。

advertisement

 TBSアナウンサーの国山ハセンさんが5月6日にInstagramを更新。抱っこひもを付けたパパ姿を初公開しています。

子どもを抱っこした国山ハセン
パパしてるー!(画像は国山ハセン 公式Instagramから)

 国山さんは、「息子、初予防接種。私、初抱っこ紐」と親子ともども初めての体験をしたことを報告。両手はズボンのポケットに突っ込まれており、「かっこつけてみた」とスタイリッシュ抱っこ紐デビューを果たしています。

 国山さんは2020年2月に一般女性と結婚したことを発表。2022年3月5日に放送されたラジオ番組内で、2月26日に第1子男児が誕生していたことを報告していました。

国山ハセン Tシャツコーデ
Tシャツコーデを披露する国山さん(画像は国山ハセン 公式Instagramから)

 今回、初めてパパ姿を披露した国山さんに対しファンからは、「いつの間にかハセンパパなのですね!」「パパ、お似合いですね」「お父さん! ガンバ」「ハセンパパGOOD」などの声の他、「カッコいいお父さんやな」「イケメンパパですね」とそのビジュアルに注目する声も見られました。

 また、以前ラジオ番組「週末ノオト」(TBSラジオ)でともに出演していたお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんからは、拍手などの絵文字を使ったコメントが書き込まれました。

 国山さんは5月7日にTwitterを更新し、3週間の育休に入ることを伝えており、出演中の「news23」には同月末に復帰するとしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る