ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鷹「なに寝とんねん、オラオラ」 長女に構ってほしいハリスホーク、甘えん坊キックに「好きな子にいじわるする男子」の声

イケメンな構ってちゃんとか最高なやつ。

advertisement

 TikTokに投稿された、長女にだけドSを発揮する構ってちゃんなハリスホークがかわいいです。動画は記事執筆時点で2万2000件を超える“いいね”を獲得、79万回再生を突破しています。

なんという構ってちゃん

 ソファで眠る長女ちゃんの背中に乗り、何やらオラオラしているのはハリスホークの「キール」くんです。飼い主さんによるとキールくんはとっても甘えん坊な男の子ですが、なぜか長女ちゃんにだけドSっぷりを発揮するんだとか。それでは早速、キールくんのドSっぷりを見ていきましょう。

ドS発揮するハリスホーク
ドSな「キール」くん
なんや寝とんのか
「なんや寝とんのか?」

 キールくんは眠る長女ちゃんの背中に乗ると、まずは「なんや寝とんのか?」とばかりに背中をげしげしと蹴り始めます。そして背中に何らかの圧を感じた長女ちゃんが少し顔をあげると、ちらりと長女ちゃんの様子をうかがいます。

げしげし
ハリスキーック!!(げしげし)
起きた長女ちゃん
何らかの“圧”を感じた長女ちゃん

 キールくんはまだ長女ちゃんが起きないことに気付くと、「なんやまだ起きんのか」とばかりに服をつんつんして軽く引っ張ります。どうしても長女ちゃんに起きてほしいのか、ついついドSっぷりを発揮してしまうキールくんなのでした。

チラッ
チラ見するキールくん
まだおきんのか
「なんやまだ起きんのか」(げしげし)

 なおこの行動はあくまで遊びであり、キールくんはきちんと力を加減しているとのこと。というのも猛禽類であるキールくんが本気を出せば、服など簡単に破れてしまうのだとか。

 また長女ちゃんとは普段からとっても仲良しなんだそうです。それだけの力を持ちつつも、きちんと痛くない、そして服を破かないくらいの力で娘さんを起こそうとするキールくんは、心までイケメンですね。

つんつん
とっても構ってちゃんなキールくんなのでした

 何ともかわいいドSっぷりを発揮したキールくんには「構ってちゃんでかわいい」「見た目は格好いいのに行動がかわいいなんて反則……!」「ちゃんと洋服だけ狙っているし、とっても頭がいいですね」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはキールくんを筆頭に、ワンコやコガネメキシコインコなどたくさんの動物たちと一緒に暮らしながらワンコの預かりボランティアを行っています。動物たちの様子はTikTok(@dogtok05)とInstagram(@dogs_house_05)に投稿されているので、気になる人はのぞいてみると良いかもしれません。

フライトするキールくん、格好いい!
れろれろ
かわいい

画像提供:DOG'S HOUSE(@dogtok05)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る